眠たいけどおやつは食べたい・・・眠気には勝てず目をあけることができないハムスターが可愛すぎる!

可愛いペットの写真や動画は癒されますよね。小さな体にまん丸おめめが可愛いハムスター。
今回もSNSで愛くるしい姿を見せてくれているハムスターをご紹介します。

眠たい・・・

今回ご紹介するのは、ねずこ ビビ キンクマ(@hamusukehamumi)さんのTwitter投稿です。
『ねずこ』くんと『ビビ』ちゃんとその子どもたちのキンクマハムスターファミリーの可愛い映像を日々発信されています。

出典:Twitter

フワフワ毛布の上で目を閉じて今にも眠りそうなのは『でく』くん。
眠りやすい体制を探しているようでモゴモゴ動いています。

おやつ・・・!?

今にも眠りそうなのは『でく』くんですが、飼い主さんの声が聞こえた様子。
「おやつ食べる?」

出典:Twitter

耳をピンと立てて顔を上げます。しかし、眠たいのか目は半開きの状態です。
“眠気vs食欲”といったところでしょうか。目がしっかりと開いていないことから、眠気には勝てそうもない『でく』くんなのでした。

動画はこちら

眠たい表情のまま顔を上げて飼い主さんの声に反応するキンクマハムスターの『でく』くん。
実際の可愛い映像はねずこ ビビ キンクマ(@hamusukehamumi)さんのTwitterで見ることができます。ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事