飼い主さんの投げたボールを追って霧の中に消えていったミニチュア・ピンシャー。ボールをしっかり取って来れるのでしょうか?【海外・動画】

愛犬のお散歩で海岸までやって来た撮影者さん。
霧がかっていますが、レクリエーションをすることにしたみたいです。

ボールを投げてあげると、愛犬はボールを追いかけて走っていくのですが・・・、ボールは霧の中に消えていってしまいました。
それを追いかけていた愛犬も霧の中へ向かっていくのですが・・・、この子はボールを取ってくることができるのでしょうか?

ボールを追いかけ霧の中へ・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはイギリス。
ブランカスタービーチという海岸まで、撮影者さんは愛犬のミニチュア・ピンシャー『ジップ』とお散歩にやってきていました。

出典:YouTube

 

この日の朝のビーチは、霧がかっていたようです。
そんな中ですが、飼い主さんはジップとボール遊びをすることにしたようです。

ボールを見せれば、ジップもかなりのやる気を見せてくれました。

出典:YouTube

 

飼い主さんがボールを投げれば、すぐさま追いかけていきます。
しかし、ビーチには霧が立ち込めていましたので、ボールはすぐに霧の中へ吸い込まれていってしまいました。

出典:YouTube

 

それを追っていたジップも霧の中へと消えていってしまいました。

無事戻ってきました!

ボールを追いかけ、海岸の霧の中へ進んでいったミニチュア・ピンシャーのジップ。

出典:YouTube

 

無事にボールを取って来れるのか待っていると、遠くから小さな影が見えてきました。

出典:YouTube

 

どうやら、しっかりボールを持ってきたようです。
霧の中から現れたジップは、ボールをしっかりくわえています。

出典:YouTube

 

そして、走りながらボールをはなして、飼い主さんにボールを渡すのでした。

動画はこちら

飼い主さんは投げたボールを取るため、霧の中進んでいったミニチュア・ピンシャー。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事