この世にこんな場所があるなんて・・・咲き誇る梅の花がまるで“絨毯”のような絶景が話題に!

例年2月から3月にかけて、梅の花が見頃になりますよね。桜も美しいですが、梅の花にも多くの人々が魅了される美しさがあります。

今回話題となっているのは、まるで“絨毯”のように咲き誇る梅の花の絶景。時間を忘れて見惚れてしまう素敵な写真は必見です!

この世にこんな場所があるなんて・・・

投稿されたのは、フォトグラファーの三谷ユカリ(@mitsuyuka_lp)さん。三重県の「いなべ市梅林公園」で撮影された写真を公開されています。

いかがでしょうか?この世の中に本当にこんな場所があるのか!?と思ってしまうほどの夢の中のような世界ですよね。

実梅を中心とした梅林と、花梅を中心とした庭園風梅苑などが、38ヘクタールの広大な梅林公園を埋めつくしている光景は圧巻の一言。ピンクの濃淡が美しく、思わず見入ってしまいますよね。やさしい色彩の梅の花は、まるで“絨毯”のようでもあります。

この梅に埋もれたい

梅の花の絶景に対しては、美しさを称賛する声はもとより、「なんかフカっとしていて気持ち良さそう」「この梅に埋もれたい」といった声も寄せられていました。

いずれにせよ、現実の世界とは思えないというのが多くの人に共通した見解ですね。梅の花の上を歩けてしまいそうな気さえしてきます。

素敵な写真の数々

三谷さんのインスタグラムには、美しい花々をはじめ、可愛らしい猫や、さりげない日常の中にある美しい情景など、素敵な写真が多数投稿されています。

興味のある方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mitsuyuka_lp)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事