セントバーナードと追いかけっこをするチワワ。威勢よく庭を駆け回っていましたが、自分が追いかけられる側になった途端・・【海外・動画】

広い庭で追いかけっこをしているセントバーナードとチワワ。
体の大きなセントバーナードのことを、元気に走って追い回していたチワワでしたが、攻守逆転すると様子が変わったのです。

仲良く追いかけっこ中!

今回の動画が撮影されたのは、カナダのとあるお家。
こちらのお宅で暮らす愛犬たちのある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

家の目の前に広がる緑いっぱいの庭。
そこを体の大きなセントバーナードの「オーディン」が駆け回っています。

出典:YouTube

 

その後ろを走るのは、チワワの「ティト」。
オーディンに離されないようにとばかりの元気な走りを見せています。

出典:YouTube

 

どうやら2匹は追いかけっこを楽しんでいるところのようですね。
ティトは小柄ながら負けん気が強いのか、体がよほど大きなオーディンを追い回しています。

立場が逆転すると・・・

庭で追いかけっこを楽しむセントバーナードとチワワ。
チワワのティトが、体の大きなセントバーナードのことを追いかけていましたが・・・

出典:YouTube

 

ここで突然、オーディンがくるっとUターンしました!
どうやら、追われる側だけでなく、追いかける側もやりたくなったみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、いきなり追われる側になったティトにはビックリする事態だったようです。
さっきまで威勢よく追いかけっこをしていたのがウソのように、体の大きなオーディンに追われる側になった途端に鳴き声が変わって逃げ惑うように駆け回るのでした。

動画はこちら

追いかけっこをするセントバーナードとチワワの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事