勉強や仕事中にジッと見てくる・・・動かない鳥「ハシビロコウ」のペンケースが面白い!

動かない鳥として有名な「ハシビロコウ」。そのインパクトある外見が注目され、これまでにも様々なグッズが発売されてきました。

FUNDOでは過去に、『デスクの上での存在感抜群!動かない鳥「ハシビロコウ」のステーショナリーグッズが登場!』という記事も投稿しています。

今回は、そんなハシビロコウをモチーフとしたペンケースをはじめ、ティッシュケースやパスポーチなどをご紹介します!

勉強や仕事中にジッと見てくる

こちらがハシビロコウのペンケース。カラビナ型フックが付いています。デスクに置いてあるだけでインパクト抜群ですよね。


出典:vvstore.jp

常にジッと見られているような感覚に陥りそうですね。ちなみにサイズはW10×L28×H12cmなので、けっこうな量のペンが入りそうです。


出典:vvstore.jp

その他のグッズもユニーク

こちらはハシビロコウのティッシュケース。どこからティッシュを入れるんだろうと思いきや・・・


出典:vvstore.jp

こんな感じで入れるそうです(笑) ハシビロコウの後ろ姿がなんとも言えませんね。この状態で置いておくと顔が見えないということになるので、チャックを締めて立て掛けておくのがいいかもしれません。


出典:vvstore.jp

また、カバンにつけると存在感たっぷりのパスポーチもあります。歩くとゆらゆら足が揺れるのも可愛いですね。どこからともなく鳥が寄ってきそうです。


出典:vvstore.jp

どれもこれもハシビロコウの存在感が生きていますよね。各アイテムが気になる方は、ぜひこちらのヴィレッジヴァンガードオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

ハシビロコウのペンケースはこちら
ティッシュケースはこちら
パスポーチはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:vvstore.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事