ドライブ中におネムになった愛犬。枕に選んだその場所にビックリ・・・!!これは運転するのに困ってしまいます【海外・動画】

ドライブ中に眠気に負けてしまった愛犬。
突然のおネムタイムに枕に選んだその場所は、運転している飼い主さんにとってはビックリの場所なのでした。

そこは枕じゃないよ・・・!

今回ご紹介する動画が撮影されたのはイタリアでドライブ中の車内。
犬の「チロ」は、飼い主さんとお出かけしていたようですが、眠くなってきてしまったようです。

出典:YouTube

 

睡魔に勝てずウトウト眠ってしまっているチロですが・・・、枕に選んだのはよりにもよって飼い主さんの手の上!

出典:YouTube

 

チロが枕にしている運転中の飼い主さんの手は、シフトレバーにかかっています。
そこで、タイミングを見計らっては手を揺すって起こそうとしているのですが・・・チロが目を覚ます気配がありません。

ぐっすり眠って起きることはなさそうです

ドライブ中、車を運転する飼い主さんの手を枕にして眠ってしまった愛犬チロ。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

飼い主さんが激しく手を揺さぶっても起きる気配がありません!
手元を見ることができないためか、時折チロの頭にリフトレバーがぶつかっているのですが、それでも目を覚ましません。
よほどぐっすり熟睡してしまっているようです。

運転になんだか支障もきたしているようですが、愛らしいこの寝顔の前には、諦めてこのままにするしかないようです。

動画はこちら

ドライブ中に運転している飼い主さんの手を枕にして寝始めてしまった愛犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事