ぬいぐるみがトテトテと道路を横断していると思ったら?!道路の反対側から『巨大なあの動物』が姿をあらわしました!!【アメリカ・動画】

道路を横断中のその動物は、まるでぬいぐるみのようなフォルム。
「あら、かわいい」と思っていたら・・・、道路の反対側から親と思われるとある巨大な動物がやって来ました!!

ぬいぐるみが道路を横断中?

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューハンプシャー州のある道路上。
運転中の撮影者さんは、路上に物影を見つけ、車を停止させるとカメラを回し始めたようです。

出典:YouTube

 

撮影者さんが見つけた物影というのがこちら。
ぬいぐるみが道路を横断しているようにしか見えないその姿。

出典:YouTube

 

どうやら何かしらの動物のようですが、小さな体で道路の反対側に向かっていきます。
トテトテ歩く姿が、とてもかわいらしいですね。

道路の反対側からすがたをあらわしたのは・・・!!

一生懸命に歩いて、道路を横断しようとしているぬいぐるみのような動物の影。
ガードレールの向こうには、何か大きな影が見えますが・・・

出典:YouTube

 

ガードレールの向こうから姿を現したのは、なんと巨大なクマ!!
どうやら子供たちが道路を渡るのを見守っていたようです。

ぬいぐるみにしか見えなかったあの子達は、子グマだったわけですね。

出典:YouTube

 

無事に合流できたクマの親子。
ぬいぐるみのような愛らしさたっぷりの子グマたちは、お母さんに合流するために頑張って道路を横断することに成功しました!!

動画はこちら

道路を横断する子グマとお迎えするように道路の反対側で待っていたクマのお母さん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事