びっくりハウスの仕掛けに次々と引っ掛かる男の子。透明な壁にぶつかったり、ローラーの床で転んだり・・、けどとても楽しそうです【海外・動画】

今回ご紹介するのは、体験型アトラクション「びっくりハウス」に入った男の子の動画です。

通路を覆う透明な壁や、足元に施されたユニークな仕掛けに次々と引っ掛かってしまうこの男の子。
しかし、その姿はとても楽しそうなのです。

透明の壁にゴッツン

スコットランドで撮影されたその動画には、びっくりハウスの中を進んでいく男の子アルフィーくんの姿があります。

出典:YouTube

 

おじいちゃんとお母さんを引っ張るように、二人の前を歩いているアルフィーくん。
ところが、通路を覆う透明な壁にうっかりぶつかってしまいました。

出典:YouTube

 

めげずに先へ進んでいきますが、あれれ・・・。
透明な壁のせいで、通路はまるで迷路のようです。

ローラーの床で転んだり、プレートの上でクルクル回転

透明な壁にぶつかりながらも、びっくりハウスの中をどんどん進んでいくアルフィーくん。
ところが今度は・・・

出典:YouTube

 

ローラーの床に足を取られてすってんころりん、尻もちをついてしまいました。

出典:YouTube

 

お次は、床に回転するプレートが埋め込まれたセクション。

ここでは、前に進もうと足を出しますがプレートの上で体がクルクル・・クルクル・・・!!
勝手に回転してしまって、なかなか前に進めません。

出典:YouTube

 

しかしアルフィーくんは、おじいちゃんの手を借りてどうにか前へ進んでいきました。

出典:YouTube

 

最後は、すべり台から滑り下りてフィニッシュです!

次々と仕掛けに引っ掛かってしまったものの、それがおもしろくて気に入ったのでしょう。
ニッコリ笑顔を浮かべてとても楽しそうに振舞うアルフィーくんの姿に、見守るお母さんも明るい笑い声を上げていました。

動画はこちら

透明な壁にぶつかったり、ローラーの床で転んだりと、びっくりハウスのユニークな仕掛けに次々と引っ掛かる男の子アルフィーくん。
その楽しそうな姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事