これは困った・・・。夢中になってる上にかわいいしで、容易には止められないネコの非常に困るイタズラ

夢中になってイタズラをしているペットは、とってもかわいいですよね。
とはいえ、その後始末をしなければいけないと思うと暢気に「かわいい~!」なんて言ってられないのが現実・・・。

今回ご紹介する動画でも、ネコが夢中になってイタズラをしている姿が映し出されています。
その様子はかわいすぎて止められない!
しかし、そのイタズラはそのままにしたら間違いなく困るものだったのです・・・。

豪快すぎるイタズラ

動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューヨークのとあるご家庭。
主人公となるネコがいるのはトイレ。

便座の上に器用に乗っかったネコは、飼い主さんとしてはとっても困るイタズラに夢中の様子。

出典:YouTube

  
ご覧ください、この床に垂れたトイレットペーパーの量!

ネコはホルダーに収められたトイレットペーパーを、器用に両手でカラカラカラ・・・と引き出しています。

もったいないというか、なんというか・・・。

出典:YouTube

  
そんな心配を知ってか知らずか、ニャンコはトイレットペーパーを引き出すことに夢中。
カラカラカラカラ・・・と、どんどん引き出してしまいます。

器用な手先の動きを褒めてあげたいぐらいですが、正直それどころではないですね・・・。

夢中になりすぎで止めるタイミングが掴めない

今すぐにでも止めないと、トイレットペーパーが1本犠牲になってしまいます。
しかし、ニャンコはまだまだトイレットペーパーに夢中。

出典:YouTube

  
むしろ段々ヒートアップしてるかも?

出典:YouTube

  
夢中になって一生懸命トイレットペーパーを引き出す姿がかわいくて、止めるタイミングが掴めませんね!

動画はこちら

トイレットペーパーに夢中のニャンコの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

イタズラはいけないことですが、これだけ夢中になっていると止めるのが申し訳ない気持ちにすらなりますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事