お誕生日を迎えたワンコ。お祝いされるはずが、予想もしないの悲劇が・・・

誕生日は人間にとってもペットにとっても特別な日

今回ご紹介するのは、お誕生日を迎えたワンコに訪れてしまったまさかの悲劇
かわいいワンコのバースデイパーティに、一体なにが・・・

3歳のバースデーを迎えたワンコ!

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカのキャロライナ州のあるご家庭。

出典:YouTube

  
映像が撮影された日は動画に映るワンコ、リリーちゃんの3歳のお誕生日
リリーちゃんのお誕生日をお祝いしようと、家族の他にお友達のワンコ達も迎えてのホームパーティを開催したのでした。

出典:YouTube

  
ワンコ用バースデイケーキも用意され、リリーちゃんにとっては特別な1日になる!はずだったのですが・・・

このあと予想もしないの悲劇が・・・

悲劇は、リリーちゃんにバースデイケーキを振舞おうとしたその時に起きたのです。

出典:YouTube

  
ケーキをリリーちゃんの目の前に近づけていったその時!
横からやってきたワンコが、リリーちゃんのバースデイケーキを食べてしまったのです!!

出典:YouTube

  
このワンコはリリーちゃんのお友達で、パーティに招待されていたボウイ君。
食いしん坊な彼は、リリーちゃんの為のバースデイケーキを平気な顔をして奪っていってしまったのでした。

リリーちゃん、残念!
ボウイ君は来年の誕生日パーティには招待されないかも?

動画はこちら

自身の誕生日パーティーで悲劇が訪れたワンコの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事