目をしょぼしょぼさせているポメラニアン。眠そうにしている姿がかわいいと話題に!

おねむになって、半目になっていたりする犬の姿というのはかわいいものですよね。
今回ご紹介する映像にも、目をしょぼしょぼさせているポメラニアンの姿が捉えられていますよ!

目がしょぼしょぼポメラニアン

ご紹介するのは、タレ目の犬(ポメラニアン)(@Pomeranian2015)さんがX(旧Twitter)に投稿された動画です。
ポメラニアンの『レイ』ちゃんのある日の様子を捉えています。

出典:X

 

特徴的なタレ目がかわいいレイちゃんは、きっとおねむなのでしょう。
目をしょぼしょぼさせています。

出典:X

 

おめめをゆっくりパチパチ。
眠気からか、動きが緩慢なのもかわいいですね。

動画はこちら

目をしょぼしょぼさせているポメラニアンのレイちゃん。
その様子は、こちらの投稿の動画からご覧いただけます。

レイちゃんのかわいい姿は他にも

タレ目の犬(ポメラニアン)さんは、レイちゃんの日頃の様子をXに公開されています。
お散歩するシーンや絶景をバックに撮った写真などが過去に反響を呼んでいましたが、FUNDOではそちらの投稿も記事としてご紹介させていただいています。
併せてご覧ください。

ルンルンな足取りでおさんぽを楽しんでいるように見えるけど・・違うんです!ポメラニアンの意外な秘密にビックリ!!

絶景をバックに愛犬を撮影したら・・・その一枚が雑なコラージュ画像のようになってしまった!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事