とにかく明るい安村さんのギャグを炸裂させた猫が話題に!「隠し方が絶妙すぎます」「アングルが最高です」

とにかく明るい安村さんといえば、「安心してください、はいてますよ」のギャグで有名です。

そんなお馴染みのギャグを知ってか知らずか、とある猫が繰り出して話題になっています!

しっぽで隠してますよ

投稿されたのは、5匹の猫と暮らしている飼い主のコンドリア水戸(@mitoconcon)さん。

とにかく明るい安村さんのギャグを炸裂させる、可愛らしい愛猫の姿を公開されています。

出典:Twitter

 

クッションでくつろぐ愛猫ですが、しっぽがちょうど大事な位置を隠すようになっていて、まさに「しっぽで隠してますよ」と言わんばかりの状況ですね!

ドヤ顔も含めて、ずっと見ているとジワジワくる面白さがありますね。

隠し方が絶妙です

この投稿に対しては、「安心しきった感がすごい」「アングル最高!しっぽ控えめですね」「安心しました」「素晴らしい!隠し方が絶妙です」「蓮の花のベッドでこれっていうのが、背徳感がすごいです」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

確かにアングルは最高ですし、隠し方が絶妙ですよね!

愉快な投稿が多数

コンドリア水戸さんのTwitterでは、今回の投稿のような愉快な投稿が多数。

猫好きな方はもちろん、笑えたり癒されたりする日々の様子が随時投稿されていますので、ぜひチェックしてみてください!

コンドリア水戸さんの過去の記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事