【至高の動画】なんと、スマホを胸の上に置いて眺めると猫ちゃんにモミモミマッサージされているように錯覚できる動画!

猫が大好きなのに最近猫不足....
そんな方には今回ご紹介する映像が救いのアイテムになるかもしれません!

スマホを胸の上に置いて眺めるだけで...至高の動画をご覧ください。

猫不足中のあなた、必見!

今回ご紹介するのはコンドリア水戸(@mitoconcon)さんがTwitterに投稿した内容です。
コンドリア水戸さんは奥さま、そして5匹の猫と暮らす様子をSNSに投稿し、猫好きを中心に多くのフォロワーを集めています。

猫大好きだけど、家で猫も飼っていないし最近忙しくて猫カフェにも行けていない...
そんな方にとって今回ご紹介する映像はとってもありがたいモノ!

まずはスマホを胸の上に置いて....

出典:Twitter

映像を再生!!

出典:Twitter

すると....

出典:Twitter

猫ちゃんにモミモミマッサージされている気分が味わえるー!!

これは革新的な映像!

仕事でお疲れの皆さま、ご活用下さい

やばい....モミモミ映像を見ているだけでなんだか眠くなってきた...

出典:Twitter

これは保存して定期的に見たい最高の動画です。
仕事でお疲れの猫好きにお皆さま、ご活用下さい!

明日からまた頑張ろう!

今回はコンドリア水戸さんが投稿した猫にモミモミされている気分になれる至高の動画をご紹介しました。
タップリ癒されて明日からまた頑張りましょう!

実際の投稿はこちら

コンドリア水戸さん家のかわいい猫ちゃん達の過去の記事も是非

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事