「昨日と温度差あり過ぎて、猫の寝相がバグってるので布団かけといた」気持ちよさそうに寝ている猫の姿が話題に!【Twitter】

前日との温度差があり過ぎて、寝相がバグっていたという愛猫。
そこで飼い主さんは布団をかけてあげたようなのですが・・・その寝相を捉えた写真がTwitterに公開されると大きな話題を呼びました!!

お昼寝している愛猫に

今回ご紹介するのは、5匹の猫と暮らしているコンドリア水戸(@mitoconcon)さんがTwitterに投稿されたもの。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

そこには、日向でお昼寝しているマナくんの姿がありました。
スヤスヤと気持ちよさそうに寝ているマナに、飼い主さんであるコンドリア水戸はお布団をかてあげたようです。

寝ている姿が人間みたい

気持ちよさそうな寝顔といい、ピンと伸びて布団からはみ出した足といい、実に愛らしいですよね!
そして、その寝相は人間が寝ている時の体勢にも見えますね。

ちゅ~るの布団も可愛すぎて、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる写真です。

その寝相に大反響!

この投稿に対しては、「気持ちよさそうな日向ぼっこ」「はみ出た足に惚れ惚れしております」「パパがお布団かけてくれたから嬉しいね」「すごい温度差ありですね」といった声など多くの声が寄せられてた他、いいねも4万件以上集まる大きな反響が。
中には「そのちゅ~る布団わたしも持ってました」といったマナくんにかけられた布団に注目する声も見られました。

猫の一挙手一投足には常に癒されるものですが、今回の寝姿にも癒されますね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事