子ヤギたちとボール遊びをしようとしただけなのに・・。足元に転がってきたボールに吃驚仰天した子ヤギは・・!!

子ヤギたちとボール遊びをしようとサッカーボールをチョコンと蹴ってみた撮影者さん。
そのボールは子ヤギたちの足元まで転がっていくのですが・・・、ビックリしてしまった子ヤギはリアクションを見せました!!

子ヤギたちと遊びたい

動画が撮影されたのはカナダ。
撮影者さんは、2匹の子ヤギの姿を捉えていた時のことです。

出典:YouTube

 

地面に置かれたサッカーボールの先には子ヤギの姿が。

出典:YouTube

 

そして、すぐそばの木陰にはもう1匹子ヤギの姿があります。

出典:YouTube

 

この子達と楽しく遊ぼうと思ったのでしょう。
撮影者さんが子ヤギたちの足元に向けてコロコロとボールを転がすと・・・

ボールに気が付いた子ヤギたちは・・・!!

撮影者さんは子ヤギたちとあそぼうとサッカーボールを転がしたのですが・・・

出典:YouTube

 

ボールに気が付いた子ヤギがビックリしたのか、飛び上がってしまいました。
その動きに反応してもう一匹もその場からトコトコっと移動していきます。

出典:YouTube

 

しかも、飛び上がった子には更に悲劇が。
体を硬直させると、その場でコロンと転がってしまいました!!

出典:YouTube

 

すぐさま身を起こしはしましたが、子ヤギたちはじっとボールを見つめています。
「なにこれ?」「こわい・・・」とでも言っているかのような雰囲気です。

ボール遊びをしようとしたら、まさかビックリさせてしまうだなんて予想外の展開でしたね・・・。

動画はこちら

子ヤギたちとボール遊びをしようとした際に起きたまさかの出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事