普通に開けられるんかこいつ(笑) おやつハンターの執念深さが話題に!犯行中の動画も必見!

どう考えてもこの場所はバレないだろう・・・。この扉の奥に隠しておけば、開けられることはないだろう・・・。

そんな目論みでニャンコのおやつを隠すも、あっさりと打開されてしまった経験はありませんか!?

おやつハンターぶりを発揮する、執念深いニャンコが話題になっているのでご紹介します!

ここなら安心だと思ってたけど・・・

投稿されたのは、飼い主の山口さとし(@satoshi1dr)さん。

高い位置にある棚におやつを隠したものの、普通に開けられてしまったという愛猫の犯行の瞬間を投稿しています。

凄まじい執念ですよね・・・(笑) 体をめいっぱい伸ばし、棚の扉を開けおやつを物色しています。

この場所に隠しておいても攻略されてしまったら、お手上げですよね。

山口さんは、この犯行の様子を撮影した動画も公開しています。

割と簡単に開けていますよね・・・恐るべし!!ここまでされると、フタをがっちりと固定できる容器に入れたりするしかないですね。

中に小さいおじさんが入ってる?

この投稿に対しては、「うちもこのタイプのおやつハンターがいます」という声や、「中に小さいおじさんが入ってるぬいぐるみなんですよ」といった声が寄せられていました。

・足元にレンジという名の台があるからよゆーだね。 

・欲がすぎる!(笑) 

・おやつハンターですね!ここからどう取るのか気になるところです(笑) 

・うちもこのタイプの執念深いおやつハンターがいます。可能ならばどんなに手間がかかっても手に入れようとします。 

・飼い主さんが猫と思っているだけで、実は中に小さいおじさんが入ってるぬいぐるみなんですよ。間違いないですね。

ここからどうやっておやつを取ったのかも気になるところですよね。

おやつを手に入れるためなら、どんな手段も辞さないニャンコ。絶対見つからない、取られないと思っている場所でも安心できません(笑) 油断も隙もないですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@satoshi1dr) / Twitter(@satoshi1dr)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事