「さっさと白状しろニャ」まるで取り調べ中の熟年刑事みたいなニャンコ(笑)

黙っててもしょうがねぇだろ。さっさと正直に白状しろニャ。

室内のアイテムと絶妙な表情によって、ニャンコが取り調べ中の熟年刑事さんに変身してしまいました!

強面で威圧感を放つニャンコ刑事の手に掛かれば、犯人もあっさり観念してしまうかも!?(笑)

無駄だ。俺の目はごまかせないニャ。

飼い主であるTwitterユーザーの@jirosan77さんが投稿した、愛猫・じろうさんの熟年刑事っぷりをご覧ください。

ドラマでよく見る電気スタンドが置かれた机のような構図と、じろうさんの威圧感のある絶妙な表情が合わさり完全に取り調べ中の熟年刑事の姿に!!!

見て下さい、絶対的に嘘を見破れそうなこの鋭い目つきを。

騙そうなんて無駄だ。俺の目はごまかせないニャ。

こんな目で見られたら犯人も観念して「すみません、私がやりました・・・」と白状するでしょう。

しかし、厳しい中にもどこか昭和の刑事のような人情味のある雰囲気を持つじろうデカ。「二度と母ちゃんを悲しませるんじゃねぇぞ。お前ならきっとやり直せるニャ。」そう温かい言葉で犯人をウルッと泣かせる展開が待っている気がします。

そんなじろうデカですが、先月誤って廊下に締め出されてしまうというアクシデントが発生した際の表情も話題になりました。


 
ガラスの向こうの暗闇から放たれている絶望感と寂しさ。切ない・・・けれど超可愛い(笑)

めちゃくちゃキャラの濃いじろうさんとの生活はきっと毎日楽しいでしょうね!

InstagramとYouTubeチャンネルもぜひ

飼い主さんが運営するInstagramアカウントやYouTubeチャンネルでは、今回の主役じろうさん、そして姉弟のみかんちゃん、ぽてとくん、てんぷらくんの四きょうだいの賑やかな日常が紹介されています。

こちらは家にやって来たばかりの生後2か月の頃のてんぷらくん♪ あまりに可愛すぎて顔がふにゃふにゃになってしまいます。

動画はこちら

他の写真や動画もぜひチェックしてみて下さいね。

みかんとじろうさんち - Instagramアカウント

みかんとじろうさんち - Youtubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@jirosan77)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事