一歩間違えれば事故につながっていた。ガレージから出ていった車、するとその車の下に・・猫がいたことが判明しました!!【海外・動画】

駐車場から出る時は、猫をはじめとした動物が潜り込んでいることもあるので、ボンネットなどをバンバン叩いたりして確認しましょう、なんてことも近年では積極的に言われるようになりました。
しかし、今回ご紹介する動画を見る限り他にもみないといけないところがあるようなのです・・・。

ガレージから出発する車

今回ご紹介する動画は、とあるお宅のガレージに設置されたセキュリティカメラの映像。
そのガレージには、真っ赤なボディの車が。

出典:YouTube

 

この車に乗り込もうする男性。

出典:YouTube

 

この男性が家から出てくるのを車のそばでスマホを片手に待っていた女性も、助手席に乗り込みます。

出典:YouTube

 

2人を乗せた車が出発していきますが、ここまでは特に変わった様子はありません。

車が出ていった後に判明した驚きの事実

男性の運転でガレージから出ていく真っ赤なボディの車。
すると、車が駐車していた場所に・・・

出典:YouTube

 

なんと、猫が潜んでいたことが判明しました!
この猫は、車が出ていっても同じ場所でじっとしているままです。

車が出ようとしているだなんて知らない猫が、起き上がろうとしたり移動しようとしていたら凄惨な事故が起きていたかもしれません。
車を出す時は、車体内に潜り込んでいないかを確認するだけでなく、車体の下で休息していないかも確認しておいたほうが良さそうですね。

動画はこちら

車がガレージから出た後に判明した、今後より一層注意深く車を出す前に確認しようと思えてくる事実、その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事