「さて、そろそろ寝るか」耳をはずして寝ようとする動物たちのフィギュアが、シリーズ商品化してほしいと話題に!

耳をはずして寝ようとする動物たち。

ユニークな発想のフィギュアが話題になっています!

さて、そろそろ寝るか

投稿されたのは、エポパテ(粘土状のパテ)で色々な作品を製作されているめーちっさい(@meetissai)さん。

「さて、そろそろ寝るか」とでも言いそうな動物たちのフィギュアを投稿し、大きな反響を呼んでいました。

出典:Twitter

 

うさぎが耳をはずしています。耳がないとほかの動物に見えてきますね。

出典:Twitter

 

左からうさぎ、猫、犬。3匹そろって耳をはずす後ろ姿がシュールです。

出典:Twitter

 

耳をはずして、これから心置きなく眠れそうですね。

シザーマンかと思いました

ユニークな動物たちのフィギュアに対しては、「『好きなだけ寝るもんね』のつもりかな」「人間の出す音がうるさすぎるんですね」といった声のほか、「ホラーゲーム『クロックタワー』シリーズに登場するシザーマンかと思いました」という声も寄せられていました。

1枚目のうさぎは、手に持っている耳がハサミにも見えますし、まさにシザーマンを彷彿とさせます。

シリーズ商品化を望む声

また、「えっ売ってないの!?この購入欲をどうしたらいいんだ」「ガチャガチャにあるのかと思って見てしまいました!欲しいです!」といった、シリーズ商品化を望む声もいくつか見られました。

確かに購入欲をかき立てられますし、シリーズ商品化されたら人気が出そうですね!

めーちっさいさんのツイッターでは、このほかにも多数の作品が投稿されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事