まるで二段ベッド?!毎日一緒にお散歩に行くという赤ちゃんと子犬。お散歩の間、子犬がいる場所にビックリ!!【アメリカ・動画】

公園を移動中の赤ちゃんと子犬。
まるで二段ベッドのように、ベビーカーで仲良く移動していました。。

一緒にお出かけしている赤ちゃんと子犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとある公園。
毎日一緒にお散歩に出るという赤ちゃんと愛犬である子犬の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

公園を移動中している、赤ちゃんの「ジョバンニ」くんと子犬の「ヘンリー」くん。
ジョバンニくんはベビーカーに乗り、ヘンリーくんはベビーカーの下の段に潜り込んでいます。

出典:YouTube

 

ベビーカーに潜り込んでいるヘンリーくんは、しっかりくつろいでいるみたいです。

まるで二段ベッド!?

公園をベビーカーに乗り、お散歩しているジョバンニくんとヘンリーくん。

出典:YouTube

 

各々くつろいでいて、ベビーカーはまるで二段ベッドのようになっています。

出典:YouTube

 

周りの様子が気になるのか、キョロキョロ周辺を窺うヘンリーくんは、たまに撮影者さんの方にも視線を向けます。
ジョバンニくんも、頭こそ動かしていませんが、周辺が気になるのか視線がちょこちょこ移動しています。

ベビーカーでお利口さんにじっとしているところも、それでも好奇心が抑えきれていないところもそっくりなふたりですね。

動画はこちら

まるで二段ベッドに乗り込んでいるかのようにベビーカーで移動する赤ちゃんと子犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事