「うちの猫、ヨガを始めたみたいです」ツッコミどころ満載のポーズをとる猫が話題に!

猫は体がやわらかく、色々なポーズをとります。

今回話題となっていたのは、まるでヨガをしているようなツッコミどころ満載のポーズでした。

ヨガを始めたみたい

投稿されたのは、5匹の猫と一緒に暮らしている無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さん。

ミルコくん(男の子)が日差しを浴びながら、目一杯体を伸ばしているシーンを公開されています。

出典:Twitter

 

体の曲げ方といい、真っ直ぐに伸びた足といい、本当にヨガをしているように見えますよね。

近くで横になっている猫も、「一体どうしたんだニャ!?」と言わんばかりの驚いた表情をしています。

良いインストラクターになりそう

ヨガをしているようなミルコくんに対しては、「ミュージカルスターと観客みたいな構造にも見えます」「ちょっぴり激し目のダンスしているようにも見えます」「ラジオ体操の歌も聞こえてきました」といった声のほか、「良いインストラクターになりそうですね」という声も寄せられていました。

躍動感あふれる猫たち

今回のような躍動感あふれる瞬間をまとめた動画も、無重力猫ミルコのお家さんのYouTubeチャンネルで公開されています。

こちらは、「【奇跡の画像集】バレリーナみたいな我が家の猫たち - Ballerina Cat-」というタイトルで投稿されている動画です。

今回のヨガネコも収録された「【連続ジャンプ&奇跡の画像】踊ってヨガするうちの猫 -Funny cat make yoga pose.-」もご覧ください。

猫好きな方は、YouTubeチャンネルもぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事