トリックをキメたスケートボーダー。勢い余って「おっとっと」とばかりにふらつきながら移動していますが・・、もしかして演技?【アメリカ・動画】

見事にトリックをキメてみせたスケートボーダー。
ところがその直後に、勢い余ったのか転びそうになっている姿を見せました。

両手を広げて「おっとっと!」とバランスを崩した様子を見せますが・・・、見事にボードを操ってみせました!

トリックをキメたスケートボーダーが・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのスケートパーク。
スケートボーダーの男性が、見事なトリックを披露しています。

出典:YouTube

 

コースのアールを、軽やかなジャンプで越えていくと・・・

出典:YouTube

 

見事に着地してみせました。
こうして、何の問題もなく滑っているように見えましたが・・・

出典:YouTube

 

バランスを崩したらしく、その体がグラッと揺れました!
少し雲行きがあやしいようです・・・。

「おっとっと」とバランスを崩しそう??

見事なトリックを披露したかと思いきや、バランスを崩したかのようにグラッと体を揺らした男性。

出典:YouTube

 

そのままアールへ落ちてしまいそうになっています。
グラグラ揺れながらも、バランスを取ろうとしているかのような動きを見せています。

出典:YouTube

 

バランスを取りながら移動していくと、ボードの車輪部分のウィールが、アールの角にかかってしまいました。
この状態でこれは危ない!と思われたのですが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

男性はそのままアールを滑ってみせました!!

どうやら、男性がバランスを崩したように見せていたのは演技で、ユーモアあふれるパフォーマンスを披露してくれたようですね。

動画はこちら

バランスを崩したように見えたスケートボーダー。
その時のパフォーマンスは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事