道路を横断するアンテロープの群れ。後どれくらいいるのか周囲を見渡したらビックリ!とんでもない規模の群れだったのです!!【アメリカ・動画】

前方に、道路を横断するアンテロープの群れを発見した撮影者さん。
どれぐらいいるのかと周囲を見渡してみると・・・なんとビックリ!
とんでもない数のアンテロープが群れが、道路を横断中だったのです。

これは、車を発進させるまでそうとうな時間を待つことになりそうです。

道路を横断するアンテロープたち

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのワイオミング州。
自然豊かなこの土地に、撮影者さんはボーイフレンドと一緒に訪れたそうです。

そして、ドライブ中のことでした。

出典:YouTube

 

道の向こうには、何頭ものアンテロープの姿が見えます。
群れで移動している最中のようなので、撮影者さんたちは車を停止させて群れが通り過ぎるのを待たないといけないみたいです。

しかし、後どれぐらいいるのでしょうか?

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラを動かすと・・・、なんと丘の上までたくさんのアンテロープがいます!

出典:YouTube

 

しかも、丘の向こうからもどんどんと姿をあらわしているではないですか!!
この数は、想像以上ですね・・・。

とんでもない数のアンテロープが!!

道路を横断するアンテロープの群れを目撃した撮影者さんたち。

出典:YouTube

 

アンテロープたちは、1頭1頭柵を越えていきます。
柵の向こう側にも、群れの仲間がいるのかもしれません。

出典:YouTube

 

そこで、ピョンピョンと柵を越えていくアンテロープたちが行く先を見ると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

なんと、柵をすでに飛び越えたアンテロープたちはすでに大量にいたのです!
長い行列ができています。

それにも関わらず、まだまだ丘の向こうからも道路を横断しようとする者た違いたということを考えると・・・。
撮影者さんたちは、とんでもない規模のアンテロープの群れが道路を横断しようとしているところにやってきてしまったようです。

動画はこちら

数え切れないほどの規模のアンテロープの群れ、その様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事