浮き輪にもたれて水面にプカプカ浮かぶゴールデンレトリバー。すっかりリラックスしきって、波に身を任せているみたいです【海外・動画】

浮き輪を使って水面にプカプカ浮かぶと、のんびりできて心地いいですよね。

今回ご紹介する動画には、まさにそんな時間を楽しむゴールデンレトリバーの姿がありました。
その姿は、脱力感満載で、すっかりリラックスしているようでした。

浮き輪に身を委ねてプカプカ

穏やかな海で撮影された動画に映し出されたのがこちら。

出典:YouTube

 

ダラ~ンと脱力した後ろ足。
画面の右側には、アヒルの浮き輪が映り込んでいます。

撮影者さんが、カメラをゆっくり動かすと・・・

出典:YouTube

 

ゴールデンレトリバーが、浮き輪にもたれるようにして水面に浮かんでいる状況が明らかに!!
人間のように犬が浮き輪でプカプカ浮いているなんて、ユニークな光景ですね。

リラックスしている姿がかわいい

浮き輪で水面にプカプカと浮かぶゴールデンレトリバー。

出典:YouTube

 

日差しも降り注いでいますし、さぞかし心地いいのでしょう。
このとろ~んとした目、今にも眠ってしまいそうです。

出典:YouTube

 

砂浜にいる他の犬とのコントラストが、またおもしろいですね。

出典:YouTube

 

それにしてもこの後ろ足、全く力が入っていません。

出典:YouTube

 

正面から見ても脱力感満載。
リラックスしきっていることが窺えます。

そんなゴールデンレトリバーの姿に、動画には「羨ましい」「そっとしておいてあげて」「この子は最高の人生を送っていますね」「素敵なビーチに素敵なワンコ」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

浮き輪にもたれるようにして水面に気持ちよさそうに浮かぶゴールデンレトリバーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

また、同じゴールデンレトリバーと思われる子が、浮き輪をつけてプカプカ浮いている姿もこちらの動画からご覧いただけます

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事