お気に入りのぬいぐるみをくわえて空の旅にお供する介助犬。そのキュートな姿に、すれ違う人は次々と虜になってしまいます!【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画に登場するのは、空の旅にお供する介助犬。

「エマ」と名付けられたこの介助犬は、お気に入りのぬいぐるみと共に飛行機に乗り込んでいました。
そのキュートな姿に、すれ違う人は次々と虜になってしまったようです。

お気に入りのぬいぐるみをくわえて出発!

撮影場所は、アメリカ・ネバダ州ラスベガスにあるハリー・リード国際空港。
介助犬であるゴールデンレトリバーのエマは、飼い主さんと一緒に飛行機に乗り込んでいました。

出典:YouTube

 

そんなエマ、口には・・なんとゴールデンレトリバーのぬいぐるみをくわえています!!

実はエマ、飼い主さんにプレゼントされたこのぬいぐるみ、「ペニー」が大のお気に入り。
遊ぶのも寝るのも毎日一緒だといいます。

出典:YouTube

 

旅行する時も、それは同じ。
エマがペニーのことを大好きだと知っている飼い主さんは、ペニーも連れて行くことにしたのです。

出典:YouTube

 

相棒と一緒に“旅のお供”という任務をこなすエマ。
落ち着き払ったその姿は、頼もしくも無邪気でとてもキュートです。

すれ違う人を次々と虜に

大好きなゴールデンレトリバーのぬいぐるみペニーをくわえて飛行機に乗り込む、ゴールデンレトリバーの介助犬エマ。

出典:YouTube

 

すれ違った職員さんは、衝撃を受けたようで「かわいい~!!」と声を上げています。

出典:YouTube

 

嬉しいお褒めの言葉を貰ったエマですが・・・、今はお仕事中。
真っ直ぐ前だけを向いて、機内へと進んで行きます。

出典:YouTube

 

今度は別の職員さんとすれ違ったエマ。
すると、またもや「今まで見たことないかわいさ!!」なんて声が上がっています。

出典:YouTube

 

すれ違う人を次々と虜にしながら飛行機に乗り込んだエマは、自分のスペースに辿り着くとお利口さんにお座り。
その隣には、もちろん大好きな相棒ペニーの姿があるのでした。

動画はこちら

ゴールデンレトリバーのぬいぐるみペニーと一緒に空の旅にお供する、ゴールデンレトリバーの介助犬エマ。
すれ違う人を次々と虜にしたキュートな姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事