デデンデンデデン!カフェで映えを狙ったら・・・まさかのターミネーター2になってしまった(笑)

カフェでふわふわのホットミルクの中に可愛らしいクマのチョコレートを浮かべる「くまチョコミルク」というドリンクをオーダーしたTwitterユーザーのとむ(@tokyo_neet)さん。

カップの縁にクマチョコの腕を引っかける"映え"な演出をしようと試みたものの・・・まさかの『ターミネーター2』に出てくるあの名シーンになってしまいました(笑)

アイルビーバック・・・

こちらがその時の様子です。

ふわふわのミルクに、可愛いクマのチョコレート。

カップの縁にクマちゃんの腕を引っかけてっと・・・

おぉ~イイ感じ♪と思った次の瞬間。

バランスを崩して倒れてしまったクマちゃん!焦って元に戻そうとするとむさんですが、

時すでに遅し・・・。クマちゃんの体勢を立て直すことはできず、もはや泡の中に沈んでいく様子をただただ眺めることしかできません。その様子はまさに『ターミネーター2』のあの名シーン!

デデンデンデデン!

そう、クライマックスでターミネーターが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンです(笑)

焦ったとむさんとは対照的に、「心配するな、アイルビーバックだぜ。」そう伝えるように、ジワジワと泡の中に沈んでいくクマちゃん。偶然が生んだ最高のパロディです!

11月8日にターミネータの新作映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』が公開されたこともあり、タイムリーさにも笑ってしまいました(笑)

▼ 動画はこちら

また、一緒にカフェに行かれた方の”池ポチャバージョン”も紹介されています。こっちもジワジワ(笑)

とむさんの文学ラジオもぜひ

フリーの編集ライターとして活動しているとむさんは、ライブストリーミングサービス「ツイキャス」で文学ラジオ『月曜のともだち』を配信されているそうです。

とっても面白そう!

ぜひチェックしてみて下さいね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tokyo_neet)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事