「こんなはずじゃなかったニャ...」雪が積もる足場からジャンプに挑み綺麗に失敗するニャンコ(笑)

頭の中ではカッコ良くできる姿を想像するも、実際にはそうはいかず・・・ということありますよね。

昨年11月、ロシアのコペイ=クボヴォという町で撮影された動画には「こんなはずじゃなかったニャ...」なんて嘆く声が聞こえてくるニャンコの残念な姿が捉えられています(笑)

ジャンプしたそうなニャンコ

外でニャンコたちと自撮り動画を撮影する男性。

出典:YouTube

台の上に乗っているニャンコに注目です。

出典:YouTube

どうやら男性の肩に向かってジャンプしたいらしく、動きがソワソワしています。

いざ、ジャンプ!しかし・・・(笑)

そんなニャンコの様子に気付いた男性は、ジャンプするところを撮影しようとカメラを向けます。

出典:YouTube

しっかりと狙いを定め、ベストな位置取りをするニャンコ。かなり真剣です。

出典:YouTube

よし、いくニャ~!!

準備が整ったところで、思いっきり踏み切るニャンコ。結果は・・・

出典:YouTube

ツルッ

出典:YouTube

うわぁぁぁぁ!!!

踏み切る時に滑ってしまい、男性の肩には到底届かない低空ジャンプに終わったニャンコ(笑) 大ジャンプを見せそうな雰囲気からの綺麗な失敗に思わず男性も笑ってしまいます。

出典:YouTube

思い描いていたイメージとの落差に「こんなはずじゃなかったニャ...」と嘆くニャンコの心の声が聞こえてきますが、足場を見て納得。うっすらと雪が積もっていて滑りやすくなっています。これじゃ難しいですよね。

暖かくなったらリベンジだ!

残念ながら綺麗に失敗してしまったニャンコのジャンプを動画でご覧ください。

動画はこちら

 
ニャンコにはぜひ暖かくなった頃にリベンジしてもらいたいですね!

FUNDOでは他にもジャンプに失敗した子、驚異のジャンプ力を見せた子、意外なところに着地した子などをご紹介しています。併せてこちらの記事も読んでみてくださいね。

「よし、登ってみるニャ!」意を決してジャンプしてみるが・・(笑)その後の行動も超カワイイ

まるでカンガルー!?藤あや子さんのニャンコがものすごいジャンプ力だった!

ソファーの上にジャンプ成功!と思いきや・・・見事にジャストフィットする子猫(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat Can't Quite Make the Leap || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事