ずっと乗っていたいんだワン!断固たる意志で絶対に膝から降りないワンコが可愛すぎる(笑)

大好きな飼い主さんと一緒にいる時のワンコは、一挙手一投足が本当に可愛らしいものですよね。

今回話題となっているのは、断固たる意志で絶対に膝から降りないワンコ。飼い主さんを見上げる可愛らしい表情がたまりません!

ずっと乗っていたいんだワン!

投稿されたのは、イラストレーターであり飼い主の大河紀 nori okawa(@nori_okawa)さん。ワンコのことをつぶやくTwitterアカウントで、ご自身の膝の上に乗る愛犬の動画を投稿しています。

膝の上に乗せたまま、前方へ移動。ワンコは不安な表情で大河さんを見上げています。大河さんはあぐらをかいたまま前方へ進んでいきますが、「ずっと乗っていたいんだワン!」と言わんばかりに、ワンコは意地でも降りなそうな雰囲気です。

その後、あぐらをかいたまま今度は後方へ移動しますが、ワンコは相変わらず降りる気配はありません(笑) 大河さんのことが大好きなのでしょうね!

こちらが動画です。

お口の動きが可愛らしい

この投稿に対しては、大河さんが進むたびに抗議しているかのようなワンコの口に注目が集まっていました。

確かに何か言いたげな表情です(笑) ワンコは戸惑っていると思いますが、口の動きは可愛らしいですよね。

可愛らしい投稿が多数

大河さんのワンコ専用のTwitterアカウントでは、ワンコが家族になって1日目の様子など、可愛らしい投稿が随時投稿されています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@inu_beer)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事