顔のマッサージで至福のひとときのワンコ、施術がスピードアップすると凄い形相に(笑) | FUNDO 顔のマッサージで至福のひとときのワンコ、施術がスピードアップすると凄い形相に(笑) – FUNDO

顔のマッサージで至福のひとときのワンコ、施術がスピードアップすると凄い形相に(笑)

2020.6.12


マッサージを受けていると、気持ちがよくなってウトウトと眠ってしまうという方も多いのではないでしょうか。

それは犬や猫などの動物たちも同じようで、今回はフェイシャルマッサージで至福のひとときを過ごすワンコの様子をご紹介します!

施術がスピードアップして途中からもの凄い形相になる様子も必見です(笑)

気持ちよくて眠りそうだワン


横になってマッサージを受けているワンコ。まずは胸元や首の方からマッサージしていきます。

出典:rumble.com

気持ちがいいのかなんなのか、真上におててを上げました。なすがままという感じで可愛らしいですね。

出典:rumble.com

その後、顔のマッサージへ移行。目をとろ~んとしてきて、今にも眠りそうな状態です。

出典:rumble.com



施術がスピードアップすると・・・


施術のスピードがアップするとこの通り。眠りそうだったのが一転、ワンコの形相が凄いことになってしまいました(笑)

出典:rumble.com

早い手つきでパシパシされ、興奮し始めちゃいました。ちょっと嫌だったのでしょうか!?完全に目が冴えてしまいましたね。

出典:rumble.com

見ているだけで癒されるワンコのマッサージシーンを、ぜひ動画でもご覧ください!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:rumble.com
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加