愛犬がどうやって門を乗り越えていたのかを知るため、カメラを設置すると・・・驚愕の技を見せた!

ワンコやニャンコの身体能力が優れていることは周知の事実ですが、飼い主さんですら驚くような動きを時折見せてくれますよね!?

知らないうちに門を乗り越えていたという愛犬が、どんな方法で乗り越えていたのか?その方法を確かめるためにカメラを設置すると、驚愕の技を見せてくれたのです!

どうやって門を乗り越えたのか?

撮影された場所は、米テネシー州ナッシュビルのとあるご家庭。可愛らしい愛犬(パグ)を飼っているのですが、飼い主さんの知らないうちに門を乗り越えていたようなのです。

そこで、飼い主さんはカメラを設置。その後、扉を開けて部屋の中へ入っていきます。


出典:YouTube

取り残されて寂しそうな愛犬。しばらく大人しく佇んでいましたが、次の瞬間・・・


出典:YouTube

まさかの技を披露!

愛犬は壁に向かってジャンプ!!


出典:YouTube

勢いよく壁を蹴って向きを変え、軽々と門を乗り越えていきました!


出典:YouTube

まさかの三角飛び!(笑) まるで忍者のような身のこなしですよね。


出典:YouTube

扉の前に来た愛犬は、飼い主さんが出てこないか様子を見ています。飼い主さんと常に一緒にいたいという気持ちが伝わってきますよね。


出典:YouTube

動画はこちら

華麗に決めて見せた三角飛びは、ぜひ動画でもご覧ください!こんな技を見せられたら、飼い主さんはもっと高い門を設けなければいけませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pug Wall Jumps Dog Gate)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事