飛んできたのはまさかの!きょうだいが卓球で遊ぶのを見物していたら痛い悲劇に見舞われる・・・

今回ご紹介するのは咄嗟に目を覆いたくなるような痛~い動画です。

今月7日、タイ・バンコクのとある自宅のリビングできょうだいが卓球で遊ぶ様子を眺めていた女性に降りかかった悲劇をご覧ください。

楽しそうに卓球で遊ぶ二人

室内のセキュリティカメラと思われる映像には、リビングに置かれた卓球台で1対1のゲームを楽しむ親子らしき二人の姿が。

出典:YouTube

そんな二人の様子をソファに反対向きに座って見物する女性がいますよね。この女性と卓球をしている手前の男性はきょうだいだそうです。

では、ここからはプレーに注目です。

出典:YouTube

思いっきりサーブを打ち込んだ男性。決まるか・・・いや、決まらない。

出典:YouTube

対戦相手の女性は素早く反応し、きっちりレシーブ!

飛んできたのはボールじゃなかった!

さぁ、今度は男性の番です。

出典:YouTube

「今度こそ決めてやる!」という覇気のあるスイング。と同時に、悲劇が起こります。

出典:YouTube

見物している女性へ向かって何かがもの凄い速さで飛んでいき・・・

出典:YouTube

女性の顔面にクリティカルヒット!

色や大きさからして卓球のボールでないことは分かりますよね。女性の顔面から剥がれるように落下した物体がこちらです。

出典:YouTube

そう、ラケット

男性が勢いよくスイングした瞬間、手が滑ってしまい握っていたラケットを女性の方に投げ飛ばしてしまったそうです。それが運悪く女性に直撃。しかも、顔面に。想像するだけで痛いですよね。

出典:YouTube

悲劇が起きた瞬間、和やかなムードから一転して騒然となるリビング。卓球で遊んでいた二人はもちろん、周りでくつろいでいた男性たちも女性を心配してすぐに駆け寄ります。

痛~い動画はこちらです

ふざけていたわけでもないのに、ここまでピンポイントに顔面に飛んでいくなんて凄いですよね。女性が大丈夫だといいですが・・・。

というか、そもそもリビングに卓球台があるってどんな家!?と気になったのは筆者だけではないはず。普通の家では起こり得ない、豪邸ゆえに起きた悲劇とも言えそうですね。

動画はこちら

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Slippery Hand Sends Table Tennis Bat Flying || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事