日差しを浴びて瞑想中・・・(笑) 実家から送られてきたワンコの写真が最高だと話題に!

色々な表情で飼い主さんを和ませてくれるワンコ。一緒にいるだけで心から癒されますよね。

今回話題となっているのは、日差しを浴びて瞑想中!?のワンコの表情。あまりにも気持ちの良さそうな表情とシュールな佇まいが最高です(笑)

最高なので見てほしい

投稿されたのは、Twitterユーザーの飛び火(@tobihism)さん。実家にいる弟さんが撮影したという1枚の写真を投稿しています。

いかがでしょうか!?日差しを顔に浴びて、めちゃめちゃ気持ちが良さそうな表情をして瞑想していますよね(笑) 自然の恩恵を受け、心を安らかにしている様子がうかがえます。あまりにも気持ちが良さそうなので、触ったり声をかけるのもためらってしまいますよね。

こちらは、床に這いつくばったり、お布団に入って横になっている様子。

布団に入っている時の真顔といい、一挙手一投足が本当に可愛らしいですよね~。

あまりに同じ表情だった

この投稿に対しては、「首の周りがモコモコでかわいい」という声や、「あまりに同じ表情だった」と同様の構図の写真を添えてリプライされる方など、多くの反響が寄せられていました。

どこのご家庭のワンコも同じですね(笑) それぞれに味わい深い表情をしていて甲乙つけがたいです。

ワンコ専用のアカウントを作成

今回多くの反響があったことで、写真を撮影した弟さんは「自分のワンコのことを可愛いって言ってもらえて嬉しい」と喜んでいたとのこと。

その結果、ワンコの写真だけを投稿するワンコ専用のアカウントも作成されたそうです。気になる方はぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

柴犬のぷく専用のツイッター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tobihism)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事