不可解行動がカワイイ!猫のせいで椅子の足を下せない飼い主が話題に

猫好きの方には「猫の不可解行動が可愛くてたまらない」という方も多いハズ。
今回ご紹介する動画は、飼い主が座る椅子の足に異常な興味を示す二匹の猫とそれに困る飼い主を撮影したものです。

なんでそんな行動しちゃうの!?予想できない猫ちゃんの行動に癒されて下さい♪

ここ大好きニャン!!

動画冒頭から必死に何かの棒にむしゃぶりつく二匹の猫。
一体なにごと?と思うとどうやらこれは椅子の足のようです。

出典:YouTube

お気に入りスポットなのか構って欲しいのか、ひたすら椅子の足に執着する猫ちゃん。
この不可解行動が猫派にはたまらなくカワイイんですよね♪

椅子の足を下せない!飼い主はタジタジ

いくらかわいくても椅子の足を下さずに体制維持するのは飼い主さんいもキツイ様子。
かといって無理やり椅子を下すと猫ちゃんが心配。

出典:YouTube

手で追い払おうとするも猫ちゃんたちは気にしない様子に飼い主さんもタジタジです。

猫ちゃんの不可解行動に戸惑いつつも癒される

動画はこちら

今回は飼い主が座る椅子の足に異常な興味を示す二匹の猫とそれに困る飼い主を撮影した動画をご紹介しました。
猫ちゃんの謎行動には驚かせられながらも、やはり可愛くて見入っちゃいますよね。

出典:YouTube

自由に過ごす二匹の猫にはこれからも仲良く暮らして欲しいものです♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事