まるで忍者のよう!とんでもなくアクロバティックなジャンプを披露するニャンコが話題に

2019.9.29


目にもとまらぬその動きは、まるで忍者のよう!とんでもなくアクロバティックなジャンプを披露するニャンコが話題になっているのでご紹介します!



まるで忍者!


ニャンコは時折、私たちがあっと驚くような運動神経を見せてくれますよね。今回ご紹介するニャンコは、まるで忍者のような動きを見せてくれました!速すぎて何をどうしたのかが分からないほどです。

ドアの上の部分に懸垂をするようにつかまっているニャンコ。

出典:YouTube

その後、体を前後に揺らし始めたかと思うと、ここから予想外のジャンプを披露します…!!

出典:YouTube

出典:YouTube

体を揺らした反動で足を上の方へ上げ、ドアの上部の枠を蹴るようにして飛び移りました!あまりの速さにビックリしてしまいますよね。

着地に成功した後は「どうだったニャン!?」と言わんばかりの自慢げな表情。

出典:YouTube




やっぱりニャンコは凄い!


この動画に対しては、「人間の予想を超える動きをするよね」「忍者みたいだ。これぐらいの動きは序の口なんだろうね」「やっぱり猫は凄い!凄まじい身体能力だね」といった多くの驚きの声が寄せられていました。

確かにニャンコは、私たちが予想だにしない動きを見せる時がありますね。普段はゴロゴロしているけれどもやるときにはやる!そんなところもニャンコの魅力ですね!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat is a UNIT)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加