産後ママあるある?!3ヶ月検診での自分の発言の可笑しさに帰ってから気付いた・・・

お子さんの3ヶ月検診に出かけたTwitterユーザーのまじゅ(@yw5xPqoYwwsHyDP)さん。

産後の疲れもあってでしょう、居合わせた他のお母さんたちに対し面白発言をしていたことに帰ってから気付きました(笑)

ほっこり可愛いミス(笑)

まじゅさんが投稿したその時のエピソードがこちらです。

何ヵ月ですか?え!3ヶ月!?ひゃあ~!うちもです~(偶然!!)」と、仲間意識を感じ喜んでいたまじゅさん。しかし、3ヶ月検診なんですから、どの子もみんな3ヶ月で当たり前ということに帰ってから気付いたそう(笑)

ほっこり可愛いミス!その場で話しかけられる側だったら、間違いなく「なんてチャーミングな人だ!」と癒されそうです♪

意外とあるあるかも!

まじゅさんの面白発言に癒される人が続出する一方、同じような経験をされている方が意外と多いことが判明しました。

意外と産後ママあるある?!

まじゅさんがご自身で産後のポンコツ頭と表現されていますが、赤ちゃんが生まれてから一息つく間もなく毎日お世話が続くのですから、産後疲れでこういう発言してしまうのも納得ですよね。

産後のお母さん方、毎日本当にお疲れ様です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yw5xPqoYwwsHyDP)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事