癒されたい人必見!飼い主の奏でる音楽と、それを聞くのが大好きな愛犬の動画が私的癒され動画ランキング1位獲得

今回ご紹介するのは日常生活の中で疲れを感じている方には是非見ていただきたい映像です。

飼い主と愛犬の信頼関係が伝わってくる癒されたい人必見の動画をお楽しみ下さい。

飼い主の奏でる音楽とそれを聞く愛犬

今回ご紹介するのはミュージシャンであるAcousticTrench(acoustictrench)がSNSやYouTubeに投稿した映像です。

AcousticTrenchはマルチ・インストゥルメンタリスト(複数の楽器を使って演奏する音楽家)として知られており、彼には心強い相棒がいました。

それは愛犬「メイプル」です。

この投稿をInstagramで見る

 

AcousticTrench(@acoustictrench)がシェアした投稿

メイプルは飼い主であるAcousticTrenchの演奏が大好き。

出典:YouTube

うっとりした表情で演奏を聴いていると...

出典:YouTube

併せてドラムでセッション!

出典:YouTube

信頼関係が出来上がっています!

出典:YouTube

音楽自体も非常に癒されますし、それに加えてメイプルの姿を見ていると本当に心が洗われます。

私的癒され動画ランキング1位獲得!

実際の映像はこちら

最愛の相棒は天国に

AcousticTrenchとメイプルはSNSやYouTubeを通して素晴らしいミュージシャンのペアであると人気を集めていたのですが、
実は昨年、AcousticTrenchの最愛の相棒であるメイプルは天国に旅たちました。

12年以上寄り添ったAcousticTrenchとメイプル。

メイプルが亡くなったあと、AcousticTrenchは過去に撮影した思い出の映像からルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界」をメイプルに捧げています。

この映像に映るメイプルの表情は二人の堅い絆でつながれた関係性を物語る、とても暖かい姿に見えます。

ずっと聞いていたい

今回は飼い主の奏でる音楽と、それを聞くのが大好きな愛犬の映像をご紹介しました。
AcousticTrenchの演奏とメイプルの姿を見ていると、日常の疲れや悩みがふっとんでしまう気がします。

ずっと聞いていたい・見ていたい、癒され映像なのでした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事