大好きなママさんにハグしてもらいたい甘えん坊な猫。この子は頬杖をつくママさんに対して、『ある行動』に出ました!【海外・動画】

ペットが飼い主さんに甘える姿は愛らしいものがありますよね。
今回ご紹介する動画にも、飼い主であるママさんに甘える猫が登場します。

この子は頬杖をつくママさんに対して「ある行動」に出たのです!!

ソファでくつろぐママさんと猫

甘えん坊な猫の行動を捉えたその動画は、カナダのとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

愛猫が飼い主であるママさんと一緒にソファに腰掛けています。
寄り添ってのんびりした時間を過ごしているようです。

出典:YouTube

 

ふと、上を見上げる猫。
視線の先には頬杖をつくママさんの腕があります。

ママさんの腕を引き寄せて・・・

隣に腰掛けるママさんの腕を見つめる猫。

出典:YouTube

 

するとこの子は、頬杖をつくママさんの腕を前足で強引に引き寄せると・・・

出典:YouTube

 

その腕を自分のお腹に持っていって、ハグしてもらうのでした!!

出典:YouTube

 

ハグしてもらって満足したのでしょう、猫は「これこれ」と言わんばかりにうっとりした表情を見せています。
かわいい愛猫にこんなことされたら心臓が持ちませんね。

この子の行動に視聴者も心奪われたようで、「かわいらしい」「とてもスイート」「メロメロになっちゃいました」「ママのことが大好きなんですよ」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

頬杖をつくママさんの腕を引き寄せてハグしてもらう甘えん坊な猫。
ニヤけてしまうほどかわいい行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事