免許を取ったばかりの妹の運転に緊張の色を隠せないお兄さんたち。ってあれ?!よく見たら愛犬も緊張しているようです!!【海外・動画】

免許を取ったばかりの妹さんが運転する車に乗ったはいいものの、不安から緊張するお兄さんたち。
ふと一緒に乗っている愛犬に目をやると・・、周りの緊張感に飲まれたのか、この子もかなり緊張している様子でした!!

運転初心者の妹さんの車に乗ってドキドキの二人

ご紹介するのは、海外で撮影された動画です。

出典:YouTube

 

撮影者さんたちはこの日、免許を取りたての妹さんが運転する車に乗っていました。

出典:YouTube

 

しかし、妹さんが運転初心者ということもあって気が気ではないのでしょう。
撮影者さんは、後部座席のアシストグリップを強く握りしめています。

出典:YouTube

 

助手席から撮影者さんに視線を送るお兄さんもこの通り。

出典:YouTube

 

これでもかというほどアシストグリップをしっかり握っています。

もうひとり緊張している子がいました!

免許を取りたての妹さんの運転に不安と緊張の色を隠せないお兄さんたち。

出典:YouTube

 

撮影者さんがふと隣に乗っている愛犬に目をやると・・・、この子もドアポケット付近を前足で掴んでいるではありませんか!!

出典:YouTube

 

「この人の運転は心配・・」と言わんばかりのこの手の位置。

出典:YouTube

 

お兄さんたちだけでなく愛犬までも不安を見せているだなんて、妹さんには失礼ですが笑えてしまいますね。
これには視聴者からも、「一生懸命しがみついていますね」「『この子に運転は無理』って言ってますね」なんてコメントが寄せられていました。

動画はこちら

運転初心者の妹さんの運転に不安げな二人と一匹。
思わず笑ってしまう光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事