那須川天心&粗品&がーどまん仲良し3人組が絡む空気感が最高だと話題に!那須川天心が振る舞う釜飯も美味しそう!!

格闘家でありYouTubeも好評を博している那須川天心さんが、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さん、YouTuberでラッパーのがーどまんさんと過ごす動画を公開。

那須川天心さんが振る舞う釜飯を美味しそうに食べるシーンなど、仲睦まじいひとときが話題になっています!

絶妙な空気感

格闘技界、芸能界、YouTube界のそれぞれの分野で活躍する3人。

とりとめのないトークが続きますが、これが絶妙な空気感で面白い!時間を忘れて見続けてしまいます。

出典:YouTube

その後、那須川さんが得意の釜飯を振る舞おうと準備を始めます。

出典:YouTube

米をといでいる間も3人の雑談は延々と続きます。

出典:YouTube

那須川さんの自宅のリビングで撮影していますが、インテリアなども素敵ですし、雰囲気がいい感じ。

釜飯に感動!

本格的なかまどに一同興奮!

出典:YouTube
出典:YouTube

強火で15分、弱火で5分程度加熱し、蒸らして完成。

出典:YouTube

美味しそうな釜飯ができあがりました!食欲をそそられます。

出典:YouTube

夢中になって釜飯を食べます。おかずもいらず、ごはんだけでいけちゃうぐらい美味しいようです。

出典:YouTube

普段から仲が良いからこそ、作ったり無理している感じがまったくないですし、絶妙な空気感が感じられて面白いです。

3人が絡む動画は、今後もシリーズで見たくなってしまいますね!

動画はこちら

豪華メンバーのコラボは、ぜひ動画でご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事