ラブラドールの子犬のまさかの行動にビックリ!段差を怖がり足がすくんでいると思ったら、とても大胆の行動に出ましたよ!!【アメリカ・動画】

芝生の上に寝転ぶ大人のラブラドールのもとに行きたそうにしている子犬のラブラドール。
しかし、この子犬が歩いている舗装された道からは芝生までの間に段差もある上に砂利が敷かれている場所もあります。

そのため、足がすくんでいるように見えたのですが・・・。

家族のところに行きたいけど・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお家の裏庭。

出典:YouTube

 

テクテクと舗装された道を歩いているのは、ラブラドールレトリバーの子犬『レジー』くん。

出典:YouTube

 

レジーくんが向かう先には、芝生に横になってくつろいでいる体の大きなラブラドールレトリバー『ボー』くんがいます。
どうやら、レジーくんはこのボーくんのところまで行きたいようです。

出典:YouTube

 

しかし、レジーくんがいる場所から芝生までの間には段差があります!
この段差が怖いのか、レジーくんは立ち止まり身を乗り出すようにしてボーくんの事を見ています。

子犬がまさかの行動に!

ボーくんのところに行きたいラブラドールレトリバーの子犬・レジーくん。
ぐっと身を乗り出していたこの子は・・・

出典:YouTube

 

ボーくんに向かって思いっきりジャンプ!
段差だって飛び越えて・・・

出典:YouTube

 

そしてそのままボーくんに飛びつきます!!

出典:YouTube

 

しかし、レジーくんはボーくんのこの突然の行動に驚かされたようです。
慌てた様子で立ち上がるのでした。

小さな体ながらも、とても大胆な行動に出た子犬のレジーくんなのでした。

動画はこちら

驚きの行動力を見せたラブラドールの子犬。
その元気でわんぱくな様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事