長年育んだ異種の友情で息がぴったり!騎手のように馬の背に乗るワンコがかわいい!

長い時間をともに過ごしていれば、たとえ異種の動物や生き物でも友情が生まれます。
今回ご紹介するのは、長年にわたって一緒に過ごしてきたワンコと馬が戯れる微笑ましいシーンです。

息がぴったり

イギリスのサフォーク出身のケリーさんは、「テディ」という名前のワンコと、「ビクトリア」という名前の馬を飼育しています。

このテディとビクトリア、長年共に過ごしてきたため、両者には深い絆があるそうです。

出典:YouTube

  
寄り添う姿を見るだけで、互いの絆の深さを感じることができます。

出典:YouTube

  
また、共に毛が白いこともあって、一緒にいるだけでとても絵にもなっています。

騎乗は快適

テディは騎手のようにビクトリアに騎乗することもあるそうです。

出典:YouTube

  
ケリーさんいわく、テディはこうしてビクトリアの背中に座っている時、とても快適そうにしているといいます。

大きな背中にちょこんと乗っかっているテディが、とっても可愛らしいですよね。
ビクトリアのことを信頼していることがわかりますし、これなら移動もラクチンですね~。

動画はこちら

同じ種の動物たちが戯れる様子も素敵ですが、異種である動物が触れあう様子も微笑ましく、見ているだけで癒されますよね。
テディとビクトリアの仲良しな様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事