3頭の元気なアメリカン・ブリー。みんなで全力の風船バレーに挑戦します!!【海外・動画】

初めて風船で遊んだ、3頭の元気なアメリカン・ブリー。
相当楽しいのか、全力でバレーボールのようにトスし合います!

見ているだけで楽しくなってくる、3頭のアメリカン・ブリーの全力風船バレーの模様です。

風船で遊ぶ3頭

今回ご紹介する動画が撮影されたのはブラジルのサンパウロ。
動画の主役となるのは、3頭のアメリカン・ブリーです。

この子たちは、この日初めて風船で遊んだのだとか。

出典:YouTube

 

3頭は、お庭で夢中になって風船を追いかけています。
鼻先でポンポンと投げる様子は、まるでバレーボールをしているよう。

出典:YouTube

 

ふわふわと飛んでいく風船を追いかけて・・・

出典:YouTube

 

みんなで、鼻先でトス!
壁際の攻防戦が展開しています。

出典:YouTube

 

風にのって、不思議な動きをする風船が面白いのでしょうか。
とても楽しそうです。

バレーのトス上げみたいで楽しそうです!!

初めてする風船遊びが、とても楽しそうな3頭のアメリカン・ブリー。
まるでバレーボールでもするように、競って遊んでいます。

出典:YouTube

 

今度はとても高くトスを決めました!

出典:YouTube

 

どこまでも飛んでいく風船を、みんなで元気に追いかけます。
3頭とも我こそはと、競って風船に触れようとしています。

出典:YouTube

 

風船が予想外の方向に飛んで行っても、逃がさないように追いかけていくアメリカン・ブリーたち。
この風船での遊びは、まだまだ続くみたいですね。

動画はこちら

3頭の元気なアメリカン・ブリーによる、全力の風船バレーの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事