子猫がまさかの1回転!?キャットホイールで遊び始めた猫の後ろにいた子猫にまさかのハプニング!!【海外・動画】

キャットホイールで遊び始めた猫。
しかし、一緒にいた子猫にまさかのハプニングが・・・!?

キャットホイール遊びスタート!

今回の動画が撮影されたのは、フィリピン・北イロコス州のとあるお宅。

出典:YouTube

 

キャットホイールに乗っているのは、黒猫の『ウルフ』。
ゆっくり歩くようにして、キャットホイールを回し始めました。

そんなウルフの後ろには、子猫の『サン』の姿があります。
しかし、サンは特にキャットホイールで歩こうとしていないらしくその場に座り込んでいます。

出典:YouTube

 

どうやら、ウルフはサンがいることに気付いていないようです。
キャットホイールを回し続けていますが・・・、それに合わせてサンも宙に浮いて行っていますよ!!

子猫のピンチ!?

キャットホイールで遊び始めた猫のウルフ。
一緒にホイールに乗っていた子猫のサンには気付いていないようで・・・

出典:YouTube

 

サンの体がとうとうテッペンへ!!
宙ぶらりんになってしまっていますが、どうやら爪が引っかかってしまったので途中で逃げたりして降りることができなかったようです。

出典:YouTube

 

結果的に、キャットホイールを一周することになったサン。
途中で事態に気が付いたらしいウルフも、心配そうにしています。

まさかの事だったので、サンもビックリしたことでしょうね・・・。

動画はこちら

キャットホイールと一緒に一回転してしまった子猫。
そのハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事