季節の移り変わりが目で見える!美しすぎて合成みたいな白馬村の写真に息を飲む

一年中常夏のリゾート地も魅力的なのですが、日本には四季の移り変わりがあるからこその美しさもあります。

今回はそんな日本の四季の魅力を存分に味わえる、まるで合成かのような奇跡のお写真をご紹介します。

季節の移り変わりが目で見える!

今回ご紹介するのはイナガキヤスト(@inagakiyasuto)さんがTwitterに投稿し、大反響を呼んだお写真です。
イナガキヤストさんは富山県を中心に活躍する凄腕のカメラマン。

今回イナガキさんが「合成したような奇跡の風景に出会った。」というコメントと共に投稿したお写真がこちら。

出典:Twitter

....これは、凄すぎる。
言葉を失う程の光景です。

写真上部は雪に覆われて真っ白に染まる山々。

そして中部にかけては紅く染まる紅葉。

そして下部に行くに連れて青々とした緑が色鮮やかに。

この一枚の写真で日本四季を全て体感できるような奇跡の一枚になっています。

実際に撮影されたのは2020年10月27日だそうです。

白馬村に行きたくなる!

この写真が撮影されたのは富山とも隣接している日本アルプスの山間部に位置する長野県の白馬村。

長野オリンピックで注目される等、ウィンタースポーツの印象が強い白馬村ですが、豊かな自然も大きな魅力の一つです。

今回ご紹介した風景以外にも、「美しい日本」を感じられるスポットになっておりますのでこの記事をきっかけに訪れてみてはいかがでしょうか?

大切にしたい日本の原風景

今回はイナガキヤストさんがTwitterに投稿したお写真をご紹介しました。

一年中常夏のリゾート地も魅力的なのですが、日本にはこういった四季を感じられる原風景が多々存在します。
日本人として大切にしていきたいものですね!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事