その場でぐるぐる回り続ける子猫。視線に入る「あるもの」が気になるようですが・・、この子が気になっている「あるもの」とは?!

その場でぐるぐる回り続けている子猫。
どうやらこの子は、視界に入る「あるもの」が気になっているご様子。

どれだけ動いても追いつけないし、ずっと視界に入っているしで、その場でずっとコマのように回っていますが・・・、なにが気になっているのでしょうか。

ぐるぐる回る子猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカ・インディアナ州のとあるお宅。
愛猫である子猫の『ナゲット』の姿を飼い主さんは撮影していたのですが・・・

出典:YouTube

 

その時ナゲットは、なぜかその場でぐるぐると回転していました。
まるでコマになったかのようなスピンを披露しています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

止まることなくぐるぐる、ぐるぐる・・・。
ナゲットは回り続けるのをやめません。

アレが気になる!

飼い主さんが目撃した、回転し続ける子猫の姿。
どうやら、自分の尻尾が視線に入って気になったみたいです。
どうにかして捕まえようとしているみたいなのですが・・・

出典:YouTube

 

さすがに目が回ったのか、疲れたのか、ついに回転する足を止めました。

出典:YouTube

 

しかし、少し振り返るとそこには自分の尻尾が。
自分の体にくっついているものなのですが、まだナゲットは自分の体の一部だとは気が付いていないみたいです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

視界に入ると、やはりどうしても気になるのでしょう。
再びぐるぐるとしっぽを追いかけるように回転し始めたナゲットでしたが・・・

出典:YouTube

 

今度は、足がもつれてしまったようです。
元気よくスピンしていたので、ついに足に来てしまったみたいですね。

動画はこちら

自分の尻尾が気になって仕方ない子猫。
元気よくぐるぐるその場で回り続けるその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事