これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!

パンではなくパンの耳、卵の黄身ではなく白身など・・・何かを食べている時、一般的に美味しいと言われている部分以外が好きな方も多いですよね。

今回話題となっているのは、そんなニーズに応えたとある商品。かゆいところに手がとどく商品とは、まさにこのことではないでしょうか!?(笑)

子供の時から食べたかった

とある商品を投稿されたのは、Twitterユーザーのゆなゆな(@yunayuna64)さん。「これだ!子供の時から食べたかったのは!」と、商品に遭遇した時の喜びのコメントを添えて投稿しています。

その商品とは、なんと「メロンパンの皮」(笑) の2枚入り。こんな商品があったのですね!

メロンパンは美味しいですけど、中でも皮の食感と甘さに魅了されていた方は確かに多いと思います。まさに潜在的な需要を掘り起こす商品ですね!サクッと食べられそうですし、おやつにもちょうどいいと思います。

これ子供の頃に欲しかった!

この投稿に対しては、「こんなの見たことない!」と驚く声のほか、「これ子供の頃に欲しかった!」という声など、多くの反響が寄せられていました。

至高の皮でした!

ゆなゆなさんは、この皮を食べた感想を「メロンパンの皮は、食べてしまえば薄いクッキーなのですが、余計なものを気にせず、それだけを食べられる至高の皮でした!」と話しています。

メロンパンを買ってきて皮だけを食べ、他の部分を残すのももったいないですし、皮だけを食べたい時はこういう商品があるとありがたいですよね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yunayuna64)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事