コロナ陽性で辛い隔離生活が続く中、彼氏の愛情あふれるサプライズに思わず号泣

新型コロナウイルスに罹患してしまうと、隔離生活を余儀なくされます。患者にとっても周囲の身近な人にとっても辛いことですよね。

今回ご紹介するのは、コロナ陽性で辛い隔離生活が続く中での彼氏からの素敵なサプライズ。一体どんな出来事だったのでしょうか!?

遠距離恋愛でただでさえ会えない

こちらがコロナ陽性の判定を受け、隔離生活が続いているというメイメイさん。彼氏とは遠距離恋愛で普段からなかなか会えないそうですが、コロナに感染してしまったことで、会うことがより一層難しくなってしまいました。


出典:YouTube

そんなメイメイさんを励まそうと、彼氏のジェイコブさんが考えたサプライズがこちらです。


出典:YouTube

なんと!外にいるのはジェイコブさん。メイメイさんの家の屋根にのぼり、メイメイさんの顔が見られる位置まで来てくれたのです。


出典:YouTube

とても優しそうな笑顔が印象的なジェイコブさん。窓を開け、差し入れをメイメイさんに渡します。


出典:YouTube

ソーシャルディスタンスを確保

窓を開けた後も互いにスキンシップをとることなく、しっかりとソーシャルディスタンスを確保し、二人で会話をしています。メイメイさんは、遠方からわざわざ来てくれたジェイコブさんの行動に感激し、ずっと涙声。


出典:YouTube

こちらは差し入れ。二人で距離をとって食べながら久々の会話を楽しみます。


出典:YouTube


出典:YouTube

二人は付き合いはじめて4年になるそうですが、遠距離のためあまり会えずにいたそうです。

今回、ジェイコブさんはメイメイさんが寂しい思いをし、動揺していることを知っていたので、元気づけるために遠方からはるばるやってきたとのこと。こんなに嬉しくて心強いことはないですよね。


出典:YouTube

二人の時間を楽しんだ後、ジェイコブさんは屋根を降りていきました。辛い時に支えてくれて、本当に素敵な彼氏だと思います。コロナが終息した際には、二人で色々な所へ出かけられるといいですね!

動画はこちら

他にも素敵なサプライズを紹介する記事もどうぞ
【イイ話】ドウェイン・ジョンソンが10代の頃に自分を救ってくれた恩人へ素敵なサプライズ!

【泣ける動画】不器用な父が練習したピアノを娘の結婚式でサプライズ披露!亡き母との想い出が蘇る・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Boyfriend Climbs On Roof To Visit His Girlfriend)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事