「よし、登ってみるニャ!」意を決してジャンプしてみるが・・(笑)その後の行動も超カワイイ

2019.10.5


キッチンの側にやって来た一匹の猫ちゃんが、意を決したようにカウンターの上に向かってジャンプするのですが・・・

理想とは程遠いであろう面白ジャンプとその後の展開がめちゃめちゃ可愛いと話題になっています!

勇気と清さが素晴らしい(笑)


動画を投稿したのは、猫ちゃんの飼い主でありTwitterユーザーの@savannah_moon_さんです。

登場したこちらの猫ちゃんが今回の主役!

出典:Twitter

キッチンの側まで歩いてくると、途中で立ち止まりカウンターの上を眺めて意を決した様子。

よし、登ってみるニャ!

出典:Twitter

気持ちが固まるとすぐに体勢をつくり、いざジャンプ!かと思ったら・・・

出典:Twitter

ジャンプのタイミングがなかなか決まらない猫ちゃん(笑)

「今ニャ!いや、まだニャ!次こそ!」そんな動作が続き、ついにジャンプに踏み切ります!

結果はというと、

出典:Twitter

まさかの壁にぶつかってチャレンジ終了(笑)・・・。

すると、

出典:Twitter

悔しがることも再チャレンジすることもなく、瞬時に諦めてその場を去っていく猫ちゃん。

べ、別に何でもないニャ・・・」と声が聞こえてきそうなほどしれっと平然を装っています(笑)

ジャンプも、すぐ諦めちゃうところも、どちらもめちゃくちゃ可愛くて癒されました♪

▼ 動画はこちら





普段の様子もカワイイ


ちなみに、@savannah_moon_さんが猫ちゃんの普段の様子も紹介しています。

こちらはゴロンと寝転がりくつろぐ猫ちゃん。


モフモフ感がたまりません!

また、ある日は@savannah_moon_さんが家に帰宅すると冷蔵庫の上で立ち往生している所を発見された猫ちゃん。


一体どうやって上に乗ったのでしょう。しかし、無事に抱っこで降ろしてもらったようです♪

それにしても、こんな面白可愛い猫ちゃんと生活したら毎日幸せしょうね。羨ましいっ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@savannah_moon_)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加