【恐怖映像】とある大きな動物が猛烈なスピードで木を登って来て、絶対絶命のピンチに!

木を登っている時、大きな動物がもの凄いスピードで迫ってきたら恐ろしいですよね!?

今回ご紹介するのは、まさにそのような瞬間をとらえた衝撃的な映像。木を登ってきた大きな動物とは一体何だったのでしょうか!?

驚きすぎてカメラもぶれる

撮影された場所は、カナダのマニトバ州。木の上から撮影しているのは、ハンターの男性たちです。下に2頭の大きな動物が歩いているのが確認できます。


出典:YouTube

その直後、カメラを持つ手がぶれまくります。なんと、下をゆっくり歩いていたはずの動物が猛スピードで木を登ってきたのです!!


出典:YouTube

ビックリした表情のハンターの男性。こっ、この手は!?


出典:YouTube

登ってきた動物は、なんとクマだったのです!!しかも木の上でこんなに至近距離・・・!まさに絶対絶命のピンチです。


出典:YouTube

万事休すか!?と思いきや・・・

クマは襲いかかるのではなく、2人の男性をじっと慎重に観察。男性たちもクマを刺激しないように、動かずに息をとめて静かにしています。


出典:YouTube

すると、クマは男性にさらに接近!!男性は万事休すか!?と思いきや・・・


出典:YouTube

クマは男性たちに襲いかかることなく、ゆっくりと木を降りていきました。


出典:YouTube

獲物と思って登ってきたのか否か定かではありませんが、とにかく何事もなくクマが降りていってくれて助かりましたね。

この出来事の一部始終を撮影した動画も、ぜひご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bear Climbs Hunters Stand)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事