周りの視線が釘付けに!常連客のようにスタスタとレストランに入店してきたのは・・・、なんと『あの鳥』でした!【海外・動画】

常連客のようにして、スタスタとレストランに入店してきたお客さん。
それは・・・、まさか過ぎる鳥でした!

その珍客がテラス席を練り歩く姿に、周りにいた人たちの視線は釘付けでした。

珍しいお客さんがやって来た!

今回ご紹介する動画は、地中海にあるキプロスのとあるレストランで撮影されたもの。
撮影者さんが、友人と食事を楽しんでいた時のことでした。

出典:YouTube

 

常連客のようにして一名、いや、一羽のお客さんが入店してきたのです。

鮮やかなピンクのボディに長くて大きな嘴。
珍しいお客さんがテラス席の通路を練り歩く姿に、周りの人たちは視線が釘付けになっています。

出典:YouTube

 

撮影されていることに気付いたのか、通りすがりに撮影者さんの方をチラッと見たお客さん。
その正体は・・・、なんとペリカンでした!!

店員さんと顔見知り?

レストランに堂々と入店してきたペリカン。
顔見知りなのか、店員さんが遠くから声をかけると・・・

出典:YouTube

 

店員さんに挨拶するように、自慢の「のど袋」をストレッチさせて一鳴きしてみせました。

出典:YouTube

 

さらには、店員さんから頭を撫でられるこのお客さん。
しかし、残念ながらテーブルには案内してもらえなかったらしく・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

結局は通路を離れて、レストランの外でせっせと羽づくろいするお客さん。
その姿にも、周りの人たちの視線は釘付けになっているのでした。

動画はこちら

キプロスのとあるレストランに常連客のようにして入店してきた、鮮やかなピンク色の体が美しいペリカン。
周りにいた人たちの視線を集めた風変わりな光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事